SSブログ

疲れるはず [つれづれ]

もう1月も終わり。
そして、正月明けから4週間働いた事になる。
年末に引っ越しをしたので、
新しい通勤経路での通勤も4週間経った訳です。昨日は、金曜日だからとのんびりしてから、
お風呂に入った。
金曜日だからついつい、夜更かしが今までのパターン。
でも昨日は眠くて眠くて仕方がなかった。

帰りの電車は途中から座れたので30分ぐらいは、
寝ていたはず。
しかも降りる2つ前の駅から爆睡したのに。
で、よく考えた。
週5日、フルで働いたのは今週が初めてだったのだ。
仕事始めは、5日から。
2週目は3連休があり、先週は1日休みを取った。

なんせ、通勤が遠くなっているんだもの。
そりゃあ、疲れますわね。
いつになったら、あの朝の通勤地獄になれるんだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりの更新あらら〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。