SSブログ

予想外に

今朝は休みの割には早く起きて、出かける準備。目覚まし鳴ってもすぐに起きなかったので、支度はバタバタ。

引越し前に通っていた眼医者に行った後、髪の毛切りに行く事にしている。眼医者は行かないと混雑具合がわからないので、時間に余裕を見て開院時間すぐに着くように出かける予定が、その電車には、乗り遅れ。

乗り遅れたけど、開院時間の5分過ぎに着き、一番乗りだった。目の検査をして、診察。待たない、処方箋薬局に。ここでも一番乗り。すべて30分も経たないうちに修理。次に行く前にスーパーで美味しい豆腐を買うのに、10時前でまだ空いていない。

でもスタバがあって良かったわ。時間潰しが出来た。いつも混んでいるけど、席も空いていて座れました。ただ10時近くになって混んできた。今日は早めの行動が吉を呼ぶようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あらら〜久しぶりに更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。