SSブログ

久しぶりに更新 [つれづれ]

一体いつからブログの更新をしていないんだろう・・・。
ということで、久しぶりに更新するのであります。2019年が明けて6日目です。
昨日の暖かさと打って変わって真冬並みの寒さ。
今日は近所のスーパーまでしか出かけないような気がする。

去年は仕事が変わってようやく1年が過ぎた。
初めは楽勝と思っていた年10回の休日出勤、
いやはやそれがとても憂鬱です。

そして久しぶりに香港へ行けたけど、3泊と短すぎて満足出来なかった。
備忘録を残せるか?
残すほどの事が・・・。
なーんとなく続いている、ちょっとツイテいない事はあったわね。

そのツイテいない事は、年明けに早々にもあった。
2日の初売り、バックが欲しいと買いに行くが、
これというものがなかった。
帰りは電車に乗ったけど、行きは散歩ついでに歩き。
穏やかな晴れだったので、きもちよかった。

3日は近くのバーゲンへ。
無印のクーポン使用期限が迫っていたので、使わないと損。
欲しいと思った色は最後の1枚だった。
いいなと思ったストール、新しいのがあったのだが、
帰宅してよく見たら、端がほつれていて、
すぐに交換に行ったが、店頭の現物しか残っておらず。
たまには少しいいバックでも買おうと、
選んでいたらそれも最期の1個だった。
珍しく翌日の出勤で使ったけど、
なんだか使い勝手がイマイチ。
うーん、今年もイマイチな年なのか?

そんなイマイチな事ばかり、久しぶりの更新でUPするのも、
なんだけどね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予想外に|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。