SSブログ

復活! [つれづれ]

4月の後半はエラく大変な日々だった。
仕事も毎日残業続き。
忙しくっても誰にも頼めない。
頼んでヘマされるより、自分でやったほうがマシだし。
もうフラフラでした。そんな時に、貧血で3/5しか血がないと言われ、
確かに力が出ないと思っていたら、
原因はそこにもあったのかと納得。
残業続きで疲れが蓄積されただけじゃなかったのだね。

そして、プロバイダーの変更をしようとしたこと!
このブログが使えるので、
まあ結局は変更は取りやめたのだけれど、
クソ忙しい時に連絡もしなくてはいけなかったので、
さらに面倒なことを自ら増やしてしまっていた。

同じ電話番号が使えなくなるかもしれないから、
あっちに確認、こっちでも確認。
やりとりの記録は残っているけど、
電話をするたびに同じ説明をしなくてはいけない。
自分が悪いのだけど、
電話も混んでいてすぐ繋がらなかったし。

驚いたのはNTT東日本に電話した時のこと、
平日の問い合わせは17時までしかやっていない。
時間内に問い合わせた時、
まあ慇懃な態度な事、殿様商売だよ、まったく。

だから使いたくなくなるってもんだ。
まあ使ってないけど、家電話も携帯も。

そして何日ぶりかわからないけれど、
18時30分で退社した。
いやーまだ外がすこし明るくてびっくりしましたよ。
雨が降っていたけど、
日傘があってよかった。

早く帰えるので本屋に寄ろうと決めていた。
渋谷で本を探して、
文教堂、丸善ジュンクとハシゴしてしまった。
探している本で見つからなかったのは、
さっきアマゾンで注文。
まとめて発送にしたら、
1冊出荷が1〜3週間となっている本があって、
がーん!!

早く読みたいのに。
いつ届くかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まもなく久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。